[PR] アイアール 茜色の午後

茜色の午後

嵐大好き主婦の日常



もはや・・・

自分もアクセスしていないブログ
ほったらかしってやつです。

相変わらず嵐ファンやってます
でも以前のようなテンションではなく…。
冷めたわけじゃないんだけど。
露出が少なかった頃はTVに出たり、雑誌の表紙飾るってだけで大喜びしてたのに、
今はいっぱい出てるから、そんな気持ちにはなれないよね…。
TVは録画してDVDに焼いてるけど、雑誌は買うどころか立ち読みもしてない。
立ち読みできないぐらいハンパなく雑誌に出てるし。
TVもWSはパスしたりもしてるけど。

で、ツアーのお知らせもなんだかなー。
嬉しいより、不安ばかり。
欲張っちゃいけないよね。
ほんとに。






テーマ:

洗濯機

最近、洗濯機がピーピーとエラーを起こすんで、
うっわー、こりゃ買い替えかな?とジワリジワリ覚悟し、
ネットで評判のいい洗濯機を探していました。
まっ、エラーが起きる日もあったり、無かったりだし、
エラーが起きても停止して、無理やりもう一回再チャレンジしたら←おい
動いたんですー、昨日までは(*≧m≦*)

でも、今日はダメだったんです。
無理やり続行させようとしても←おい
こんな洗濯日和に←知らん

...READ MORE? »

テーマ:

どですか!

昨日の試写会の様子が、
名古屋のローカル番組「どですか」で流れました。
さすがメーテレさん!
相「名古屋の皆さんこんにちは~」
ファン「キャーーー!!!」
中継での名古屋会場の客席が映りました( ̄▽ ̄)b
わたくし前の方の席だったので、
録画したのを確認したら
やっぱりいました( ̄▽ ̄;)

中継は大阪→名古屋→福岡の順だったけど、
名古屋の声が大きかったので、
ヒナが「大阪、頑張れよ」ゆってました。
時差があって噛み合ってなかったんだよね。
東京には各会場の映像は届かず、
声のみだしΣ( ̄◇ ̄*)


...READ MORE? »

プレミア試写会

my

行ってきました、名古屋会場。
まずは、1話を見せていただきましたけども・・・

...READ MORE? »

テーマ:

ばんぐみきょうりょく

人生初ですよ。
番協っつーもんに初めて当たりました。

...READ MORE? »

テーマ:

